FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの妻とのセックス

三連休、妻の機嫌がよかったので勇気を振り絞ってセックスに誘ってみました。前回の生理日からして危険日でもないし。

前に話をしていたので、妻は「ついにきたか」という様子ですこし考えて、「いいよ」との返事。かなり久しぶりなのでドキドキします。

子供が寝てから布団を敷き、一緒に入ります。以前からそうですが、あまりエッチな雰囲気にはなりません。私自身はすごくエッチなので、相手も乗ってくれれば相当エッチな雰囲気でしますし、そうするのが好きです。前に不倫でお付き合いしていた女性ともそうでした。でも妻はエッチ自体が好きではないようなんですね(どうしてエッチ好きの自分がこんなエッチが好きではない相手と結婚したんだろう、と思うこともあります)。

前戯にもあまり感じていない様子で、「そろそろいいでしょ?」と早く済ませたそうに言われ、アソコを触っても濡れていないのでローションを使って挿入。以前は最後だけコンドームを着けていましたが、前回の約束で最初から装着。動いても殆ど感じていない様子で、そのうちローションが乾いて「痛くなりそう」と言われ中断。最後は自分でシゴいてコンドームの中に射精しました。

虚しいセックス(最後は自慰?)でした。

もともと妻はそれほどセックスが好きではありませんでしたが、それでも感じていたし、私に対しても手や口でしてくれることもありました。

なのにこの日は終始「いやいや付き合ってる」「身体だけ貸すから早く終わらせて」という雰囲気。

それでも最後に自分でシゴいてでも射精したかった自分が情けない。

この状態は打開できるんでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。