FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇

セックスレスブログのつもりのはずが、不倫ブログになっています。

ブログのタイトル変えるかなあ…

先週末、K子と演劇を観に行ってきました。芝居に詳しいわけではないのでどういうジャンルと言うのかわかりませんが、現代劇?

笑いあり、涙あり、最後はちょっとだけ愛とか人生とかについて考えさせられるような、余韻が残る舞台。あっという間の2時間、楽しめました。

終演が9時過ぎで、それからピッツェリアへ。薪窯焼きのナポリ式のピッツァが美味しくて、2人であっという間にワインを2本空けちゃいました。まったくこの2人は飲み過ぎです…

店を出たのが11時時過ぎだったので、それからホテルに行けば終電を逃すのは確実だったのですが…

やはりそのまま帰るわけにはいきません(笑)

ホテルに入り、まずお風呂でお互いに洗いっこ。ボディーソープを泡だててアソコを洗ってもらうと直ぐに反応してきます。

「あれだけワイン飲んだのに元気ね」

と笑いながらシャワーで泡を洗い流し、その場に膝まづいたK子の柔らかい唇が私のアソコに…

しばらくそうしてもらったあと、今度は

「ここに座って脚を開いて」

とK子をバスタブの縁に座らせ、私が脚の間に膝まづいて、口でK子のアソコを…

そのうちに感じすぎて座っているのも困難になり、身体を拭いてベッドへ。すぐに繋がろうとするとK子が

「まだよ」

と笑って、また私のモノを口で…

「口でするの、好きなの?」

と聞くと

「うん、すごくエッチなことしてる気がする」

と。またしばらくしたあと、

「もう入れたい…」

とK子が上に乗ってきて私のアソコを手に取り

「入るかな?」

と自分で入れようとします。十分に濡れてはいますが、K子がのアソコはキツく、なかなか入りません。それでも何とか最後まで入り、

「入った…入ってるよ」

と満足そうなK子。

「自分で気持いいように動いてみて」

というと、ゆっくり動き始めました。いろいろと角度や深さを確かめるように動きながら

「ああ、気持ちいい…」

とK子の声が漏れます。最初は私はじっとしていましたが、K子がたいぶ昂ぶってきた時に私もK子の動きに合わせて下から腰を突き上げました。

「ああっ、それダメっ!イクっ!」

と、一度目の絶頂。その後、対面座位、後背位などを楽しみ、最後は正常位で、

「ああっ、もうイク、お願い、一緒にっ!」

と言われ、キスしながらK子の中に…

この日はもう一度愛し合い、そして、不覚にも眠ってしまいました。気付いたら時計は3時。慌てて起きてシャワーを浴び、それぞれタクシーへ。

「朝まで一緒にいたかったね」

とK子からメール。

いつか実現させたいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

幸せですね

素敵な彼女さんですね。逢ったらエッチみんなそうなりますよね
(エッチが好きじゃないんですよ私…)

私は8月からしてないなぁ~あまり逢えないし…エッチより逢いたいです8月から1度しか逢ってない その1回もエッチなしデートでした 近くて逢えるのが羨ましいです

Re: 幸せですね

コメントありがとう。

そうですね、エッチ以外のデートもしたいけど、男女の関係になったばかりの今は、会えばやっぱりエッチしたいかな。
いやきっと、今後も一週間とか二週間に一回とかしか会えないだろうし、そしたらエッチが優先になるだろうなあ。
お互いエッチは好きみたいだし(^_^;)

和さんのところは遠距離なんですね。また早く会えるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい~!

正直、本気で羨ましいです!(笑)
セックスレスも解消出来て・・・
まさに一石二鳥ですね!
帰りが遅くなりすぎると奥様に不審がられないんですか?
どうかバレませんように!
今後、進展があればアップして下さいね!

コメントありがとうございます


鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます(^^)
彼女のところは子供のいない共働きなので、これまでも飲みに行って午前様も普通だったということなので今のところ大丈夫です。

ただ、流石に毎週になりつつあるので、そろそろ何か言われるかも、と話しています。私も飲んで帰る(と言って遅くなる)ことが増えてきたので気をつけねば、です。


ふぅやん555さんへ

ありがとうございます。でも…
私は本当に家庭に愛がある方が何百倍も幸せだと思います。なので、私からみればふぅやん555さんのほうが羨ましいですけどね!

お互い、ない物ねだり、なのかな?(笑)
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。