FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K子さんとデート。3回目

K子さんとデートしてきました。三度目です。

知り合って最初のデートまで2か月、次が1か月、その次が1週間、間隔がだんだん短くなって、これは加速度的に接近しているということ!?

というわけで、今回はスペイン料理屋に行きました。前回、スペインのタパスをつまめるバルでシェリーを飲んだ時に話をしたら是非行ってみたいということだったので。

お店は地元では有名な老舗。週末の夜はフラメンコと生ギターも入る雰囲気のいい店です。

スペイン産のスパークリングワイン、カヴァを飲み、エビのオリーブ油煮、マッシュルームのソテー、ハモンセラーノをつまみながらパエリアを待ちます。

イベリコ豚の入ったパエリアが炊きあがる頃にカヴァも空いて、二本目は赤ワイン。さすがK子さんとだとペースが早い(笑)

パエリアと一緒に頼んだのはスペインのニンニクスープ。いったいこの一皿に何粒のニンニクが入っているのか…

「デートで食べるものじゃなかったかな?」

と私がいうと

「そうですよ、キスできなくなっちゃいますよ(笑)」

とK子さん。ワインを吹きそうになりました。

「あ、でも二人で食べちゃえば共犯ですね(笑)」

と追い討ち。でもその話はそこまでで、その後お互いの配偶者のこととか、少ししんみりした話になり、デザートのクレマ・カタラナとコーヒーで食事は終わり。店を出ました。

パエリアとデザートでお腹もいっぱいだし、どうしようか、と歩くうちに海沿いに出て、何となく手を繋ぎ、会話が途切れがちになり、近くに人影はなく…

勇気を出して、でも冗談めかして

「ニンニクくさいかなあ?」

と言ってみました。

「試してみますか?」

といたずらっぽく笑うK子さん。目を見つめると、そのまま見つめ返してきます。顔を近づけると、目を閉じる。そのままキス。唇を触れ合うだけの、軽いキス(ニンニクくさいといけないので(笑))。

「ニンニクくさくない?」

「大丈夫ですね、共犯ですから」

「もっと重大な共犯、しちゃおうか?」

こくりと頷くK子さん。

というわけで、その夜、二人は結ばれました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋の始まり、、、
なんだか、読んでて私まで”ドキドキ♡きゅーん”となっちゃいました(*^_^*)

あぁ、、、
彼との始まりも、こんな風にドキドキしてたなぁって、
思い出してしまいましたヨ(笑)
(↑遠い昔?!。。。(爆))

これからの展開も楽しみです(*^^)v

ヽ(≧▽≦)/

大人の恋がスタートしたんですね。お互いの心と心が重なりあって…

コレから、イベントシーズン!恋人気分を楽しまないとね。
婚外は矛盾だけど…

No title

傷付くのに、ね。
今はそれが見えないんですかね。

結局そうなるんだね。何が大切かよく考えてみたら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YOKOさん

コメントありがとう。
ドキドキ、こちらの気持ちが伝染しちゃったかな?

遠い昔?
またまた~、今だにラブラブでドキドキでしょ?

はい、これからも応援?ヨロシクね!


和さん

コメントありがとう!

そう、イベントシーズンだね。しかし妻子持ちの不倫カップルには楽しい時期の様な切ない時期の様な…

まあ、矛盾を抱えつつも楽しくやりたいと思ってます。


名無しさん、りこさん

お叱りの言葉、耳に痛いです。
人それぞれ、色んな考え方、価値観があるのだなあと感じました。多様なご意見の中のひとつとしてうかがっておきます。


鍵コメさん

ご無沙汰です。
はい、このような次第になってしまいました。
でも、すごく勝手な言い分ですが、妻との関係改善も諦めたわけではないんです。葛藤してます。
先のことはまた考えなきゃ、と思っているんですが、今は「今」の寂しさを埋めることを選択してしまいました。

はじめまして

寂しさを埋めるって、わかります。同じような境遇です。
でも、そんなに簡単に?埋めるってできてませんが。。

風さんへ

コメントありがとうございます!

そう、新しいよろこび、幸せな気持ちは生まれてくるけど、
元からある寂しさは簡単には埋まりませんよね…
婚外で恋愛して、そっちが充実する分、家庭の中の寂しさが際立つというか…

まさに婚外恋愛の矛盾ですね。

No title

寂しさは人で埋まるものじゃないかもしれません。
埋めようとしてあがいてしまうものだけど。

根本的な問題から目をそらさず、恋愛に逃げないようにされたらいいのではないかと思うのですが。
とはいえ、逃げたくなりますよね…。
人は弱いものですから。
誰かに繋がっていたいと思うもの。

人の心って難しい。
変なコメントですみません(>_<)

haunaさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、結局ハッピーエンドは待っていないので、結局もうひとつ寂しい穴を開けるだけかもしれませんね。
もう私の心は穴だらけ(苦笑)

それでも懲りずに同じことを繰り返そうとしてます。

安易な方へ逃げているだけとも言えますが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。