FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金庫の鍵は金庫の中に

セックスは男女の間の重要なコミュニケーション手段だと思います。

普段は表に出さずに隠している、他人には見せられないような生物としての基本的な欲求を曝け出し合う。相手にだけ見せる身体の反応。快感のための要求、甘え、ワガママ。そして、相手の要求に少しでも応えたい、快感を与えたという気持。

肌と肌の距離がゼロの時だけ、ゼロよりもっと近い距離、彼女の中に入っている時にだけ口にできる愛の言葉。

今の私は、妻との距離を縮めたいけど、縮めるための愛の言葉は、もっと近寄らないと話せない、という矛盾に陥ってる気がします。

つまり、閉じられた金庫を開ける鍵は金庫の中にある、という状態。
コミュニケーションしたい、とコミュニケートできない。

なかなか解決の糸口がみつかりません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、、、
もう旦那とは「愛の言葉」って交せない気がしてます。。。
なんだか、今更?^^;ってかんじだし。
一度歯車が狂ったら、修復するのって難しい。。。

それにもう、私からは(セックスについての)歩み寄りはしたくない。
”意地”みたいなものかな?(笑)

本当にね、性の不一致って辛いですよね^^;
だから不倫をしてもいい!っていうわけにはいかないのかもしれないけど。。。
でも、満たされない想いは我慢することが出来ない。。。
難しいですね。

PS。。。
また今度メッセージも送りますね~(*^_^*)
今日はコチラに出てきました(笑)

YOKOさんへ

抱き合いながら交わす愛の言葉も、もっと昂って我を忘れたときの言葉にならない声や、声にもならないような吐息も、いったん気持の離れた相手には聞かせられないよねえ。というか無理。

そもそも、うちの場合、妻とは結婚式からそんなセックスはしてないですね。妻は殆ど経験がなく、結婚して、肌を重ねるうちに性的な喜びにも目覚めるんだろうなあ、なんて思ってたんですが、結局最後まで目覚めませんでしたね。妻の体質的な問題か、私に原因があるのか、今からでも目覚めることがあるのか…悶々と考えちゃいます。

あ、意地ってのもよくわかりますよ!男女の感情はなくても、長く一緒にいる分の意識というか存在感というか…やはり重要な存在ではあるんでしょうね。

メッセージもお待ちしてますね~続きのお話、楽しみにしています(^_-)-☆

はじめまして…

YOKOさんのところからきました~

バツいち子持ちのアラフォーです…
私たちは、ポン太さん達とは真逆…
元夫のDVから、やっとの思いで逃れ離婚できた…ってところでしょうか。

セックスも乱暴でこちらの都合などお構い無しにヘタすれば1日に何度も…襲われるというか犯されるというほうがあっているかも…性処理の道具でしかありませんでした…異常なほど…


別れて5年、今は優しい彼に出逢え、幸せな気持ちで抱かれています…

セックスなんて二度としない!いやできないっておもってた私の、心も身体も温かく溶かしてくれたみたいに…

ホントに奥さんを愛していて、強く繋がり続けたいと思うのなら、やっぱり…時間が必要でしょうね…

すごく大変でしょうけど、奥さんの心を溶かすには、決して無理しないで…

まとまりなくってごめんなさい…
また、時々お邪魔しにきます!
やけにならずに、がんばってくださいね…

ミキさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

DVですか、大変でしたね。でも優しい彼に出逢えて本当によかったですね。

コメント、とても参考になります。

うちに当てはめて考えると…
優しい気持で、焦らずに、まずは心を溶かさないといけないんでしょうね。
セックスレスは結果であって、解消したいのなら心の繋がりを取り戻すことが先決だし、一番大事なことですよね。

妻を愛しているかどうかは、正直言ってわかりません。
家庭を営むとか子供を育てるとか、複雑なことがいっぱい絡んでて単純には考えられない状況です。
でも、夫婦で愛し合ってる状態がやっぱり理想だとは思うのですが…

励ましのお言葉には本当に感謝です。

自分がどうしたいのか、もっとよく考えてみなければ、です。

また遊びにきてくださいね。

あ、もしブログをお持ちだったら遊びに行きますので教えてくださいね。鍵コメでもOKですので

ではまた
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。