FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省

セックスレス解消に向けて、進捗なしです。

この前の妻との不本意なセックス(9/21記事)、その後のJ子とのあんなこと(10/1記事)、なかなか前向きに頑張る気になれません。

でも、図らずも二人の女性と続けて肌を触れ合ってしまい身体が目覚めたのか、性欲旺盛になって困ります。朝起きた時なんか本当に無駄に元気。状況が違えば夫婦そろって大歓迎な現象なんでしょうけどね。

そもそも、こんなにエッチ好きな自分が何であんな淡白な相手と結婚したんだろう…と考えてはたと膝を打ちました。

女性経験豊富なような気がしてたけど、恋愛いっぱいしたような気がしてたけど、それは結婚後の話で、結婚前は妻の他には4人しか恋愛経験なかったんですよね~


ひとりめ、E代

3歳年上のOL。彼女が添乗員をしていたツアーに私が参加し、気に入られてお持ち帰りされました。といってもご両親と同居の自宅で、かつ彼女の婚約者も同席(苦笑)
その後、時々二人で会うようになり、彼女に童貞を捧げることに(^^ゞ
マリッジブルー、ってやつだったんでしょうか?
お見合いではないけれど、幼馴染で、半分は親同士が決めたような婚約者。私も何度か会ったけど、とても真面目で優しくて、そして面白味の無い人。
彼女は恋愛経験も男性経験もその婚約者だけで、
その他の、自分で選んだ男を経験してみたかったんでしょう。
初めてのエッチは「こんなもの?」という印象でした。私も初めて、彼女もほとんど経験がなく、その後も快感に溺れるようなエッチは記憶にありません。秘密の関係は彼女の結婚式の直前まで続いて、そこで終わりました。

彼女のことを本当に好きだったというよりも、初めて女性と付き合って、そして女性の身体を知ってハマった、婚約者がいるのに…という、一緒に悪いことをしている感覚が楽しかった、という感覚が強かった気がします。



ふたりめ、M美

7歳年上のOL。彼女は非常にエッチに積極的で、いろんなことを教えてもらいました。暇さえあれば彼女の家に行き、彼女の手料理で酒を飲み、そしてセックス。外でデートした記憶があんまりありません。休みの日も朝から夜まで一緒に布団にくるまっていました。セックスもいっぱいしたけど、映画のこと、旅行のこと、小説のこと、話もいっぱいしました。今にして思えば、精神的にも肉体的にもすごく相性がよかったと思います。
でも、年齢的にも結婚を考え始めた彼女と学生の私の間にだんだん溝が出来て、「いつかポン太くんのお嫁さにしてね」という彼女の言葉に返事ができず、終わりに。
結婚前に付き合った女性の中で、彼女が唯一エッチだったかも。


三人め、Y香。

大学の友達。飲み会の流れで何となくエッチして、そのまま付き合うことに。エッチの経験もすくなく、あまり積極的ではありませんでした。J子とも仲よかったので、よく四人で遊びました。でもJ子のこともずっと気になってた私は複雑でしたが…
なので、のめり込むような恋愛でもなく、その後も、私が四人めのI美を好きになって終わりに。


四人め、I美。

バイト先の友達。遊びっぷりも派手で、男友達も大勢いるような、私がそれまで知らなかったタイプ。半同棲までしました。でも、エッチよりは飲みに行ったり海に行ったり、遊びまわった方が記憶に残ってます。I美といると、毎日が新鮮で刺激的でした。私も卒業間近だったし、遊び好きなI美を繋ぎとめておきたいという気持で結婚も意識しましたが、男友達の多かったI美が飲みに行ってそのうちの1人とヤッたことが判明。それで別れました。


そして、その後就職してから今の妻と知り合い、付き合いはじめるわけですが、よく考えたら、それまでの女性経験の中で、自分の性的嗜好というかエッチさというか、自分で気づいてなかったような気がしてきました。というか深く考えてなかったのかな?

独身時代にもっと勉強しておけばよかった。反省
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

年上のOL♪

いい響きですね~!?(笑)
実は、僕、年上の女性と付き合ったことがないんです。
別に年上が苦手とかいうことは全くないんです。
っていうか、むしろ大好きなのですが・・・
なぜか縁がないんですよねぇ・・・
なので、いまだにとっても憧れがあります。i-235
何か、年上にモテるコツってあるんですか??

Re: 年上のOL♪

いや別に歳上狙いってわけでもないんですけどね(^^ゞ

なのでコツというわけでも無いんですが、私は歳上と付き合う時も、特に歳上だとは意識してません。相手は気にしますけどね。その時も「歳は関係ないから」って言います。

実際、歳は関係ないですから。一回り以上歳下の子とも恋愛しましたが、歳上の人との付き合い方と全然変わりませんでしたね(^^ゞ

こんにちわ

主人は、かなり旺盛なほうです。
子供が出来る頃までは、応じられていたと思います。
断ってはいけないと思っていたし、
男性経験もあまりないまま若くして結婚したのでこんなものかなと。
だから、楽しめていたかというと疑問です。
ほんとにイったことはなかったです。
子供が出来、肉体的にも精神的にもしたくなくなり、
いやいや応じる状態で、それがエスカレートしてほんとに嫌になりました。
今では、主人にもっと開拓されて喜びを知っていれば違ったのかも?
いや、それ以前にもっと経験をつんでいれば、
性的に会う人と結婚できたかも??そんなことも考えます。
>独身時代にもっと勉強しておけばよかった。反省
まさにそんな気持ちです。
実は、『したくない妻』の私ですが、淡白ではないんですよ。
また、コメントしますね^^

No title

私も主人とは半年以上ありませんが
私自身、淡白なほうではなく主人としても感じない。。。といったほうが正直な気持ちです。なのでイッたふりをして早く終わってもらう、感じてるフリをする。で、今のレス状態に至っています。
ですが、うちの場合セックスが無くても気にならないかなぁ。
hugやキスはありますし、買い物に行く時や散歩の時は手を繋ぎますもの。(ちなみに結婚13年目)
お気を悪くされたら、申し訳ないのですが、
女性は・・・本当に気持ちのいいセックスを知ってしまえば
淡白ではいられないと思います。
感じ方も、感じる場所も体位も、女性それぞれで違うもの。
なので、奥様にもきっとセックスを好きになるツボがあると思いますよ(^^)あまり気負わず、奥様と仲良くできるといいですね。

Re: こんにちわ

あずさん、コメントありがとう(^^)

女性の気持、参考になります。

> 今では、主人にもっと開拓されて喜びを知っていれば違ったのかも?
> いや、それ以前にもっと経験をつんでいれば、
> 性的に会う人と結婚できたかも??そんなことも考えます。

これは私も考えます。私がもっと開拓してあげなきゃいけなかったのかな、って。妻は私と出会うまで殆ど男性経験がなかったようで、最初の頃はセックスは苦痛なようでした。そのうちに感じるようになり、イク感覚も少しわかるようになり、となっていったので、そのまま自然に性に目覚めて行くんだろう、と思ってしまい、その後の努力が足りなかったのかも、とか。今となってはわかりませんけどね…

> >独身時代にもっと勉強しておけばよかった。反省
> まさにそんな気持ちです。

なので、子供達には結婚前に恋愛経験も性体験もいっぱいして欲しいなあ、そして幸せな結婚生活を送るための知識を身につけて欲しいなあ、なんて思ってます。あ、避妊だけはしっかり教えようと思いますが(^^ゞ

> 実は、『したくない妻』の私ですが、淡白ではないんですよ。
> また、コメントしますね^^

あれ?なんだか意味深ですね~、ぜひまたコメントお待ちしてますね。

それから、もしブログをお持ちだったら遊びに行きたいのでアドレス教えていただけますか?

ではまた(^^)

Re: No title

ひとひらさん、コメントありがとう

うちはハグやキス、手を繋いて買い物…というのも拒絶されそうで言い出せないでいます。なので羨ましい。
でもご主人はハグやキスだけで満足なさってるのかな?

> 女性は・・・本当に気持ちのいいセックスを知ってしまえば
> 淡白ではいられないと思います。
> 感じ方も、感じる場所も体位も、女性それぞれで違うもの。
> なので、奥様にもきっとセックスを好きになるツボがあると思いますよ(^^)あまり気負わず、奥様と仲良くできるといいですね。

そうですね。でも今はそのツボを一緒に探す行為に持ち込むのも難しい状況です。まあ、ご助言の通り、気負わず焦らず(先ずは手を繋ぐとかハグとかから?)やるしかないと思っていますが…

あ、もうひとつ質問。ひとひらさんは、ご主人にひとりらさんのツボを見つけて欲しいとは思わないんですか?

不躾な質問だったらゴメンなさいm(_ _)m
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。