FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J子

J子のことが頭から離れません。

その場でも話したし、その後のメールでも、お互いこれ以上進展させる気持が無いことは確認しています。お互いの配偶者も子供たちも知ってますし、そのみんなを裏切ることは重たすぎる。

というか、J子とK男は今でもすごく仲がいいし、夫婦生活も充実しているということだし、私が入る余地なんかありません。

だから一回きりで終わらせなきゃいけないし、実際にきっとあの一回きりで終わりだと思います。

ただ、あの時のJ子の身体の反応を思い出して、J子とK男のセックスを想像すると、自分の今のセックスレスの状況と比べて、あまりの格差に愕然とします(実際にJ子にも夫婦生活の様子も聞きましたし)。

20年前、もし私が先に告白していれば、J子との人生は私のものだったかもしれないと思うと、ほんの少しのかけ違いがその後の人生をこうも大きく変えてしまったのかと思うと、ため息しか出ません。

とは言え、人生に「もし」はないけど、もしそうなってたら今の子供たちもいなかったわけで…

やはり今の自分の夫婦関係を改善するしかないのだなあと、改めて思いました。

でも…やっぱりJ子のことが頭から離れません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

難しいですね。

37歳年寄りからすれば、奥様は元々嫌いなんですよ。
ですが若いうちは、余り嫌いを表にだすと、相手に悪い。嫌われる。などなどがあるから…ある程度我慢してしまうものです(特に女性は)

今は子供も産み、女性の役目とされている問題もクリアーして、生活も安定して…旦那は元気で留守がいい!領域になってしまってるんですよ。

私はHをしたあとの、けだるさ。嫌いです。
100%パワーをだして、クタクタになるなんて、もう37歳には遠慮します。

Re: 難しいですね。

だから37歳なのに年寄りなんて言っちゃダメだってば(じゃないとこっちはもっと年寄りなので(笑))

あ、なるほど、若いうちは気を遣ってたんですね。で、この段階になるともう気を遣う必要はないと。
なるほどー、めっちゃなるほどです。「へぇ」ボタンがあれば連打したいところ(笑)

> 私はHをしたあとの、けだるさ。嫌いです。
> 100%パワーをだして、クタクタになるなんて、もう37歳には遠慮します。

ってことは、いざエッチとなれば100%パワーを出しちゃうのかな?
うちの妻は、その期に及んでも、ぜんぜんパワー出してない感じです(苦笑)

はじめてコメントさせていただきます。YOKOさんのところからお邪魔しました(^-^)私は不倫経験者(過去形)です。主人とはセックスレスですが、仲が良く 主人への罪悪感が募り、不倫を解消しました。パートナーにしろ、他の異性にしろ人を好きになれるのは素晴らしいことですよね。日常生活のオアシスになりますもの。。。

Re: タイトルなし

ひとひらさん、コメントありがとう(^^)

ご主人への罪悪感、わかります。私も不倫してた時は妻への罪悪感は感じてました。
ただ、「拒否してるのはそっちだろう!」という思いの方が罪悪感に勝ってた感じですかね…

YOKOさんのところから、ということで探してみたんだけど、ブログはやってらっしゃるんですか?
もしやってるのなら遊びに行きますのでURL教えて下さい(^^)

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。