FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同・級・生 2

J子と進展がありました。

どうしてもこの前の話の続きがしたかったので、無理に時間を作ってもらって車で会いに行き、車の中で話しました。

学生の時、どれだけ好きだったか、そのあとどれだけ苦しかったか、今まで、どこかでずっと引きずって、気になってたってことも、全部。

そして、つい涙をこぼしてしまいました。

J子も学生時代の複雑な気持を素直に話してくれました。強引なK男に押し切られて付き合うようになったこと。それで私に申し訳なく思っていたこと。

でも、私がずっと好きだったことは気づいていなかったと。素直に嬉しいけど、K男は大切な夫だし、子供もいるし、一番大事なのは家庭だと、J子も泣きながら話してくれました。

沈黙。それから、なんとなく手と手を触れ合い、キス。20年分の気持ちをこめた、かなり長いキス。

胸に手をやっても「ダメよ」とは言うけど手は私の背中に回されたまま…

でも、スカートの中に手を入れようすると「それは絶対ダメ」と拒否。そして「その代わり、口でしてあげる」って…

J子はK男とは仲良くしてるし、K男と私も友達だし、でも私に対しても複雑な気持があり、それがギリギリの線だったのだと思います。

でもその行為で彼女も昂ぶってしまったらしく、お願いされて私も指でJ子を満足させてあげました。

だから…

「Bまで」ってやつですね(古っ!(^^;)

Bまで20年、ずいぶん時間がかかったものです(笑)

でも、これ以上の進展はもうないかな…

最後までして、大事な思い出として心の中にしまっておきたかった気もするけど、そうすると大事なものがいっぱい壊れてしまいそうな気もするし、これでよかったのかな、とも思います。

20年の長いドラマが、やっと終わったような気持ちです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

20年分の気持ちを込めたキス・・・
ドラマチックですね!?
ホントに羨ましい・・・(笑)
でも『B』まで逝って、よくストップ出来ましたね!?
僕の場合、その辺までイッちゃうと、十中八九、ブレーキが故障しちゃいます。(爆)
今後の『これ以上の進展』、期待してま~~す!!

Re: はじめまして!

コメントありがとうございます!

> 僕の場合、その辺までイッちゃうと、十中八九、ブレーキが故障しちゃいます。(爆)
> 今後の『これ以上の進展』、期待してま~~す!!

20年分の積荷が重くてスピードが出せませんでした。なのでブレーキがよく効いて(笑)

彼女との『これ以上の進展』はご期待に添えないような気がしてますが、どうぞまた遊びに来てください(__)

No title

ポン太さん、おはようヽ(^o^)丿
今回はこちらに出てきました(笑)

結論。。。
やっぱり、J子さんとは最後までしなくてよかったのかなって思いました(^-^)
配偶者を知っている上での関係って、辛いと思うこともありますから。。。

Bまででも、全然良い思い出ですよぉ~♪
なんだか、すっごく羨ましいです(*^_^*)
(↑って変かな?(笑))

Re: No title



YOKOさん、今回はこちらにメッセージありがとう(笑)

はい、私もBまでで正解だったかな、と思い始めてます。最後まで手に入れたら、そこで完結してしまうような気がして。

手に入れることが出来なかったまま、未完のままで、永久保存にしておくのもアリかな、って(*^_^*)

> Bまででも、全然良い思い出ですよぉ~♪
> なんだか、すっごく羨ましいです(*^_^*)
> (↑って変かな?(笑))

変じゃないよ(*^_^*)
じゃあ…今度彼氏と試して見る?Bまででガマン。新鮮かもよ?(≧∇≦)
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。