FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K子さん

昨日はセミナーで知り合ったK子さんとフレンチレストランでデート。

彼女もお酒が強く、ワイン2本空けたあと、場所を変えてカクテルを数杯。

そして…そのままお開きになりました。
念のため(?)に勝負下着(笑)を穿いて、レストランも近くにラブホがあることは確認していたのですが(^^ゞ

でも久しぶりの女性とのデートで楽しかったです。
仕事のことや趣味のこと、家庭のこともいろいろお話しました。

ハッキリとは聞きませんでしたが、ダンナさんとはすごく仲良しというわけでもない感じ。
私もセックスレスとまでハッキリとは言いませんでしたが、もはやお友達状態みたいなことは話しました。

別れた後、携帯に、久しぶりのデート、楽しかったです!というようなお礼のメールが来ました。
また誘ってもいいですか、と返事すると「是非」と。
その後、お互い家に帰りつくまで何通も短いメールをやりとりして、ちょっと恋人気分?

今朝は昨日の余韻で、ふわふわといい気分です。
もしかして進展しないかな、と少し期待してしまいます。

妻との間にもこんなドキドキ感があれば…なんて思うのは男の勝手ですかねえ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。